2015年 9月 の投稿一覧

人生を捧げたいほどのミッション、夢、目標はありますか?

人生を捧げる価値のあるミッション、ありますか?

 

「人生を全て捧げてでもやり遂げたいミッション」

あなたにはありますか?

ある人はカンボジアに学校を建てることかもしれませんし、
ある人は家族と幸せに暮らしていくことかもしれません。

このようなミッションを持つことは、
自分が「なぜ生きているのか」ということの意味を
理解することにもつながりますし、

ミッションのための行動は全て
人生が豊かになるものとなります。

 

日本人は生活インフラがある程度整っていて、
アルバイトでも問題なく生活が出来る国ですが

幸福度ランキングが46位と先進国の中でも低いのは
ミッションを持つ人が少ないからではないでしょうか?

 

特に日本は出る杭は打たれる傾向にあるので
やりたいことがやりにくい国だと感じています。

ミッションを持たずにただ毎日を過ごすだけでは
退屈なだけだと感じる人が多いようです。

 

今やっている仕事の中で
自分のミッションがあれば素晴らしいことですが
多くの人の場合は仕事は生活のためで
他にやりたいことが無い場合が多いかと思います。

今からでも時間の許す限りは
いろんなことを経験してみて
やりたいことを探すことを私はオススメしています。

 

私が中学生の時、ソフトテニス部に入っていたのですが
大会の前は「勝利」というミッションのために、
勉強の遊びも投げ打って毎日毎日、テニスに明け暮れていました。

その時は辛いと感じる時もあったのですが
充実感はものすごく、実際に試合で勝てた時は
本当に幸せでやってきてよかったと強く感じたんです。

 

私の今のミッションは、アフィリエイトという手段を通じて
みなさんの人生のミッション達成をお手伝いすることです。

そのためにはまず私がプレイヤーとして
アフィリエイトで稼がなければいけないですし、
それを出来るだけ体系的にお伝えすることが大事です。

そのためには情報収集やノウハウ新規開拓など
やることは山積みですがとても楽しいと感じています。

 

あなたには人生のミッションがありますか?
命を掛けてでも頑張れる何かがありますか?
努力していて幸せだと感じる物がありますか?

もし目標がなく、なんとなく毎日を生きているなら
人として幸せに毎日を過ごしていくために
新しい何かを始めてみてはいかがでしょうか?

少しでも気になることがあったら
とりあえず始めて見るのも悪くないですよ!

それがきっかけでやりたいことが見つかって
寝る間も惜しいくらいに夢中になれることが
見つかるかもしれませんからね。

 

死ぬほど夢中になって、
そのことに集中するために時間とお金が必要になったら
死ぬほどアフィリエイトに集中して取り組んで
不労所得を得ることも可能になるかもしれません。

 

アフィリエイトで稼げる人は、
お金そのものが目的ではなく、
お金と時間を手に入れて「何か」を成し遂げたいと思っている人が多いんです。

ミッション達成のためなら、
アフィリエイトで成功するまで努力することができるわけですね。

 

毎年毎年、「今年一年は早かったな」と言っているだけでは
そのうち「あの時あれをやっておけば」と感じてしまうかもしれません。

毎年毎年、「今年一年は本当に楽しかった」と思える
夢中になれるミッションが見つかることを祈っています。

そのミッション達成のためにアフィリエイトが必要なら
ぜひ私に相談して頂けたら嬉しいです。

それではまた。

 

 

ネットビジネスの情報収集はどこまでやるべきか?

 

ネットビジネスの情報収集はどこまでやるべきか?

 

インターネットビジネスには様々な種類があり
どれを選択して良いか迷ってしまいますよね。

ほかにも、「情報はできるだけ仕入れよう」と言っていたり
「余計な情報は迷うだけ」と言っている人が居たりと

情報収集や情報の取捨選択について
一体何が正解なのかがわからないかもしれません。

情報の扱い方は非常に重要で
特にだまされないために必要になることです。

 

ネットビジネスにおける情報収集の正解

ネットビジネスにおける情報収集は、
「広く、ちょっと深く」が正解です。

ノウハウの販売側は自分のノウハウが優秀だと見せるために
「この稼ぎ方、あの稼ぎ方はダメ、自分のが良い」と
アピールをしてきますよね。

その時に「広く、ちょっと深く」情報を知っていれば
ノウハウ販売者が的はずれなことを言っているのかどうか
すぐにわかります。

特に最近は、ノウハウの核心に触れないまま
高額なスクールを販売するような人も多いために、
広く深く情報を集めることは身を守るためにも重要です。

安い教材でも購入して情報収集をしたり、
「第三者視点で」無料動画を見るなどして
広く、ちょっと深く情報収集をしてみてくださいね。

悪質な人とホンモノの人の見分けがつくようになるはずです。

後は、ホンモノの人についていって、
必死に頑張るだけですね。

夢もクソも無い堕落した生活を送っていました

あなたにはやりたいことがありますか?

 

人は年を重ねるにつれて、
夢や目標を下方修正していって
気づいたら余裕を持った生活ができればそれで良いと
考えてしまいがちになりますよね。

 

夢や目標は人生を華やかにする最高の薬です。

 

私も考えてみたら、
夢や目標が無い堕落した生活になっていた時期があります。

 

その時に実感したことは、
人生やはり「人」が大事だということです。

 

学生を辞めてアフィリエイトに没頭していたころは、
ある目標のためにとてつもない努力をしていました。

 

恥ずかしながら、女性に振られたことがきっかけで
必死になってお金持ちを目指して歩み続けました。

 

一人家に引きこもりパソコンと向き合う毎日。

 

ある程度稼げるようになった時には
周りに居る友人はほとんどおらず、恋人もなく
孤独な人間になってしまっていたんです。

 

お金もほとんど使わない生活だったので貯金はある。

でも、全く楽しくなかったんです。

 

毎日パソコンに向かい、
仕事が終われば一人でお酒を飲んで寝る。

夢や目標もなくなりただ淡々とお金を稼ぐだけ。
こんな生活はお金があっても全く楽しくありません。

 

実際に私のような孤独に悩む人はとても多く、
月に数百万円稼いでいるアフィリエイターでも
人との出会いのためにアルバイトをしている人も少なくありません。

もちろんアルバイトをするのは悪いことではありません。
本人はお金ではなく人と出会い楽しい人生を過ごすという
夢や目標の達成のためにアルバイトをしているわけですから。

 

あなたには夢や目標があるでしょうか。

その夢や目標の達成のためにお金を稼ぐならば
きっと素晴らしい未来が待っていると思います。

 

しかし、ただ単に「○○万稼ぎたい」と言った
お金を稼ぐことだけが目的になっているなら、
きっと過去の私のように孤独感を感じてしまうかもしれません。

 

夢や目標のために行動している瞬間は
ほんとうに楽しく実りのある時間です。

お金を稼ぐことだけを目的とせず、
その先にある夢や目標をまずは考えられると良いですね。

 

ちなみに今の私の夢は、
稼いできた知識や経験をみなさんに伝え
みなさんの夢や目標の達成のお手伝いをすることです。

一人でも多くの夢や目標を叶えることに
非常にやりがいを感じています。
進学塾の先生などもきっと同じなんでしょうね!

 

もし私に、あなたの夢や目標達成のお手伝いができるなら
出来る限り力を尽くそうと思いますので、まずは相談していただけたら嬉しいです。